デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

145話が無い!


ルパン三世セカンドシリーズの再放送が先日、地元のテレビ局 サンテレビで終了した。

1話から全て録画しました。

145話「死の翼アルバトロス」と最終回「さらば愛しきルパンよ」を見る為だ。

そして、昨日まず最終回を見た。

う~ん、宮崎駿テイスト満載のルパンだった!大満足!

感動の余韻に浸りながら145話も見ようとハードディスクレコーダーの中を探すと・・・・

無いっっ!

ハードディスクの容量がパッツンパッツンで入ってなかった!

ちょうどゴールデンウィークで留守をしていた時だった!

残念で寝込みそうぅ。

ということで、最終回より前の10話ぐらいは面白いと評判なのでゆっくり見ようと思う。

サンテレビさん、もう1回セカンドシリーズ再放送お願いします(笑)!



腰ですがだいぶん良くなりました。

けどまだ完治はしていません。

変な姿勢や重いものを持つのは止めておきます。

先週から今週にかけて出荷する荷物が多いのだけど、郵便局に持って行かず集荷してもらって

います。


近いうちに古いメーカー製のVistaかXPのパソコンでスペシャルパソコン作ります。

人によっては特にスペシャルじゃないよって言われるかもしれないけどね。

買ってくれる人がいるといいなぁ。