デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

気がつけばクリスマスイヴ

ラジオで12月に入ってずっとクリスマスソング特集をやってたのでクリスマスがいつ来るかはわかっていたのに、急にクリスマスが来た感じです。

ちなみに今年はクリスマスケーキもチキンも予約してないのです。ななチキとかファミチキとかコンビニのでも買ってきて食べようかなと思いつつ、予約がないと無理なのかも。

宝塚のシャロームファンシーフーズストアさんに明日聞いてみようかな。25日はハンドクラフターズの大阪のお客さんにパソコンを納品&初期設定に行くので帰りに寄ることも可能だし。

それと年賀状、まだ買ってもいない。やばい。

確か、はがきデザインキットはもう無くなったはずだし。どうしよう。

 

寝る前に聴く用にコンポ買いました。

寝る前にCD1枚聴く用。山下達郎も寝る前にCD1枚聴くって言ってたような記憶があるのでマネる(笑)。

最近は寝る前、福山雅治ジェットストリームを聴く事が多い。意外と福山雅治ジェットストリームが良いかも。

 

このコンポ、ハードオフで3,400円!安い。まだまだ新品が買える身分ではないのでー。

USBが挿す事が出来るし昔のiPodも繋げる。

f:id:handcrafters:20201224003803j:image

今日の1枚はこれ。

山下達郎のシーズンズグリーティング。

f:id:handcrafters:20201224003953j:image

やっぱクリスマスなんで。