デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

あけましておめでとうございます…そしてお休みはもう終わり

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくおねがい申し上げます。

毎年、福岡→岡山へ帰省しますが今年は神戸におります。

神戸の家で過ごすお正月は初めてです。

いつものお正月と違い普段の生活の延長線上って感じです、

せっかく家にいるのだから、いろいろやりたい事をやりたいのですが、なかなか進まないー。

まだ。明日1日あるのだからやれるだけやろうと思います。

やった事といえば…

とりあえず元旦より父の紙のログブックをターボハムログへの打ち込みを始めました!

ハードディスクレコーダーの中身もドンドン減っていってます。

耐えられない遅さのパソコンを新しい中古の(笑)パソコンにSSDとoffice2019とWindows10入れて快適マシンも設置しました。

などなどやりました。

なんとか部屋の片付けを着手したいです。