デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

年度末が終わり新しい年度へ

この年度変わり、ハンドクラフターズは大きな動きがありました。

仕事量が減りました!

激減というほどではありませんが確実に落ちてます。

これはハンドクラフターズが原因ではなく外的要因なんです。

コロナは関係ありません。

前々から柱は1個より2個の方が良いなと思っていましたが、これでは先行き不安です。

柱と表現しましたが受注先です。

実はもう一つの柱は今年度中に準備しようかと考えてましたが急がねばなりません。

今までやってたパソコンの販売をひとまず再開します。

KANHAMや東海ハムの祭典、西日本ハムフェアへの出店もコロナが収まらないと無理でしょうね。

無いものと思って計画は立てる予定です。

そして、WebでCDショップを開店させます。ショップと言ってもメルカリに出品します。

今やCDは買う人はいないでしょうがボチボチでも売れれば片手間でも出荷など出来るので。

本当はDJでお金もらえればうれしいのだけど。まだそういうレベルまで達してないかな〜。

ということで新年度もよろしくお願いします。

写真は先日の三田の武庫川沿いの桜です。気晴らしに歩いてきました。

f:id:handcrafters:20210410014533j:image
f:id:handcrafters:20210410014537j:image