デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

今日は寝てました

さすがに疲れて今日は寝てました。

でも6時前に起きて犬の散歩からBSプレミアムでやってるウルトラセブン見て朝ご飯食べて寝ました。

自分の番組は午前10時からですがラジオの電源を入れることすら出来ないくらい寝てました。

ミラのスピーカーが鳴らなくなったと前のブログに書きましたがヤフオクで買っておいたクラリオンのスピーカーを取り付けました。走行中、電話かかってきた時にBluetoothで電話に出てもスピーカーから音が出なけれ大変困るのでスピーカーの交換は急務でした。

よく考えたらミラが昨年の2月に来た時から運転席側のスピーカーは鳴ってませんでした。

やっとステレオ生活です。

 

f:id:handcrafters:20210822203408j:image

内張外して
f:id:handcrafters:20210822203404j:image

新しいスピーカー付けました。

f:id:handcrafters:20210822203411j:image

助手席側も同じ要領でやりました。

 

昼からはイオンモール神戸北に買い物に少しだけ行って

15時30分からは東海ハムの祭典の出店者説明会がlZOOMでありました。

東海ハムの祭典、このご時世なのでいつものような対面での開催は困難とのことでした。

出店は中止です。

開催はされますが大幅に縮小しての開催になるようです。

詳しくは公式ホームページに載ってると思います。

ハムフェスから遠ざかってしまったハンドクラフターズですので東海ハムの祭典でカムバック予定でしたが願いかなわずでした。

西日本ハムフェアも秋に開催ということでしたが今年は中止なのでまた来年という事になります。

海外ではネット上でリアルタイムオークションしたりするネットハムフェアも開催されてるようです。

やっぱり1年に1回いろんな方々と会って話して値切られて(笑)楽しむハムフェスが私は好きです。