読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

久しぶりに書いてみた


いつもipadでブログを書いているのだけど、ここ何日かipadのアプリがおかしくてブログが書けなかった。

ipadが悪いとしているけど、実は忙しかった。

オークションの出品代行がたくさん依頼があり追われまくっていた。

基本、パソコンと無線機のオークション代行をする予定で始めたのだけど、依頼があったのはフィギュアや衣類。

何事も挑戦!勉強!ということで引き受けた。もちろん売上にもなるので大変ありがたい話だ。

この何日間かあったことを少し書いておきます。

(1)セブンイレブンのドーナツが食べれない!

ドーナツを求めていくつものセブンイレブンをまわったけど買えなかった。

たぶん、少しづつ置き始めているみたいだけど。


究極はドーナツが販売していると表に書いているセブンイレブンでよっしゃ買えると息込んで入ったら売切れだった。

いつ買えることやら。


(2)生まれて初めて朝までカラオケ

この年齢で始発までカラオケ歌ったのは初めて。しかも1人脱落でほぼ2人で。

一番最初に歌ったのはlet it goだった(笑)。

恋するフォーチュンクッキーも歌ってみたけどAKB48が出るPVだった。

博多の街で撮影してるのだけど懐かしくて涙が出た〜。




(3)垂水港は国道から近いことを改めて認識

用事があって垂水駅周辺に行った時に海側に車を走らせてみた。

すぐに漁港があって明石海峡が見えた。

ぼんやり海を眺めるには結構良いかもしれない。


(4)出品代行がめちゃくちゃ忙しい

前にも書いたけどヤフオクの出品代行をさせて頂いている。

出品と出荷でテンヤワンヤなんです。

このご時世にほんと助かっています。ありがたいことです。ありがとうございます。

出品スピードも上がってきているのでいい感じです。


(5)プリウス 故障

愛車プリウスが調子が悪かった。

オイル交換を兵庫トヨタでする予定にしていたのでドッグイン。

メインバッテリーではなくエンジン始動などする普通のクルマに付いているバッテリーとプラグが寿命だということで交換。

完全に息を吹き返した。

年末の長距離帰省の前に修理完了して良かった。



他にもいろいろあったけどこんな感じです。

出来るだけ毎日書くようにガンバロ。