デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけばクリスマスイヴ

ラジオで12月に入ってずっとクリスマスソング特集をやってたのでクリスマスがいつ来るかはわかっていたのに、急にクリスマスが来た感じです。 ちなみに今年はクリスマスケーキもチキンも予約してないのです。ななチキとかファミチキとかコンビニのでも買って…

年末まで休み無し確定

もうーいくつ寝るとお正月ぅー♪ なんて歌を頭の中で歌いながら、ここ数日過ごしています。 ホント早くお正月来て欲しいです。クリスマスはこのままのペースで仕事してるとスルー決定です。 年末まで休み無し決定です。 今日も仕事でした。1件訪問だけでした…

オンライン法事

今日はオンライン法事でした。 LINEのビデオ機能を使いました。 時間だけ合わせて移動をしなくて法事に出席出来る、コロナ禍だから出たアイデアだと思います。 LINEならスマホを持ってるなら、ほぼアカウント持ってると思うし。 ハードルも低いはず。 服装な…

クリスマスが近くなりました

昨年の12月は何をやってるかわからないくらいドタバタでしたが、今年は今のところコントロール出来てる感じ。このまま年末まで行くことが出来れば良いのだけど。 忙しくなると悪循環が始まります。スケジュールのパズルがはまらなくなります。 明日なんて明…

充電せずに出発

今朝、訪問サポートで出掛けるに際して充電モノが全部で6アイテムあるのだけど、全てが充電出来ていない状況で出発しました。 なぜそうなったか? 今日は休みと思ってたからなんですー。スケジュールに仕事が入ってなかったから。 日曜日休めなかったので昨…