デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東海ハムの祭典 準備中!だけど台風が心配!

東海ハムの祭典の準備、真っ最中です! 今、パソコンセットアップ中です。 まだそんなことやってるの?って言われるかもしれないけれど、そうなんです。 Windows10にアップデートしています。 天気予報によると29日、東海ハムの祭典の当日、台風12号が関…

KANHAM 終わって次は 東海ハムの祭典

KANHAM2018が終わりました。 といっても、もう1週間経ってしまってました。 twitterで無事終わった旨、報告していましたがブログには書いていませんでした。 たくさんの方々に弊社ブースに立ち寄っていただき、さらにお買い上げいただき大変感謝しておりま…

KANHAM 2018 1日目終了

KANHAM 2018 1日目終了しました。 今年は初日としては少し来場者が少ないような気がしましたが気のせいでしょうか? しかし、アマチュア無線の話しが見知らぬ誰とでも直接会って出来る幸せは素晴らしい事です。 今はもちろんハンドクラフターズの仕事で参加…

明日KANHAMの搬入だけど・・・こんなことしていて大丈夫?

毎年、準備が出来ていないと愚痴っているKANHAMの搬入日前日の夜。 今年は大雨の影響で先週の打合せが今週になってしまい、さらには2年ほど前に打ち合わせして、もう無くなったと思っていた案件が急浮上したり、半年前からお願いされていたことが何の前触れ…

KANHAM2018 準備 間に合うの?

大雨の影響で私が住んでいるところはまわりの道路が通行止め、鉄道も運行見合わせで全く動きが取れず、昨日と今日の予定は全てキャンセル。その分、KANHAMの準備が出来るのだけど。その予定してたことが来週になってしまうので来週は相当ハードになりそうで…

KANHAM2018 準備中

台風が通過中、KANHAM2018出店の準備も佳境に入ってきています。 今回は1階のホール側に左側に入ってすぐ右の大ホールに入る通路になります。 昨年は暑くて熱中症になるような場所だったので今年は涼しいかもしれないけれど、この場所って今まで使われてた…