デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン出張サポート

3月が終わります。1月2月3月は早く過ぎてしまうけど、今年の3月の後半はなぜか長く感じました。暖かいのか自宅の庭の桃の木も既に花が咲き始めました。昨年の終わりからいろいろな方より使っているパソコンが調子悪くなったので見て欲しいという御依頼が数少…

ホームページのアクセス

ハンドクラフターズのホームページ、毎日100~200のアクセスはあるのですが、売上につながっていない。100~200アクセスがあるのはtwitterからであったり何故かロシア在住の方のFacebookからみたいでSEO対策にtwitterが幾分効いているけど、例え…

ショッピングカート作っています

ホームページは昨年作った。ハンドクラフターズが何をやっているかはわかるようにしている。けれどショッピングカートが無く、せっかくホームページに訪れた方にパソコンを買っていただく仕組みがなかった。そこでオンラインショップを作りました!ハンドク…

3月11日 あれから5年、そして私の誕生日

今年も3月11日がきた。東日本大震災が起きた日、そして私の誕生日でもある。今年は5年という節目の年ということもありNHKはたくさんの震災関連の番組を放送していた。全てを見た訳ではないがどれも心苦しいことばかりで震災が起きた時の気持ちがよみがえって…

西日本ハムフェアを終えて

西日本ハムフェアが終わり明日で一週間。今回の西日本ハムフェアは去年に比べて少しですが弊社ブースはいろいろな面が良くなりました。「のぼり」も出来ましたし事業内容を書いたポスターも出来ました(誰も読んでる方はいらっしゃいませんでしたが・・・(笑…

西日本ハムフェアの準備が佳境!

次の日曜日に福岡で行われる西日本ハムフェアの準備もまさに佳境に入りました。呑気にブログを書いている場合ではありませんが、佳境なのですがあともう少しで終わりです。こういうものは際限が無いと申しますか自分が納得するところまで来ないと終わりでは…