デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熱下がり、気が付いたら世の中は変わってた⁈

今回の熱はなかなか今の株価のように乱高下が頻発し治ったかと思えばまた熱が上がるといったような感じが続きました。 それにしてもインフルエンザで無かったのは不幸中の幸いでした。 金曜日はお客さんのところの雑誌の広告の撮影も熱でフラフラになりなが…

熱出てダウン!

木曜日くらいから熱っぽいなぁと思ったら熱が37度超え。 平熱が35度少しなので結構キツイです。 Honey Sound5は何とか頑張ったけど、西日本ハムフェアの紹介を話したところで気が抜けたのか痛恨のCD操作ミスで放送事故ギリギリやってしまいました。 局側…

これからのアマチュア無線(1)

先日、2月4日 「関西ハムシンポジウム2018」でのシンポジウム「これからのアマチュア無線」に参加してきたので感想を少々・・・。 このシンポジウムでに参加するまでアマチュア無線も少子高齢化が進んでるからどうしようもない!っていう思いだったけど少し…

西日本ハムフェアまであと1か月!

福岡県苅田町で開催される西日本ハムフェアまであと1ヶ月! いや実質的には1ヶ月無い!4週間後の今ごろは九州に向かって旅立っているはず。 今年は自家用車が変わった影響で商品や機材を持って行く術から考えないといけない。 商品もまだ全く仕入れていない…