デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

大沢町に行って来ました。


大沢町に行って来ました。

おおぞうちょうって読みます。

家から10分ほどで着きますが田舎です。

いや、田舎なんです。ウチも。

山の上に登ってみたのですが、この前、カンブリア宮殿に出てた一泊20万円の宿から見える風景とそんなに変わらない雄大な自然が広がっていました。

そしてぶどう畑もありました。神戸ワインのぶどうです。

なんで、行ってきたかというと事務所に出来る物件というか場所などないかと、雰囲気を見てきました。

田舎には田舎の掟とかあって煩わしいと思うかありがたいと思うか。

そういう田舎ならではのことに問題ないのであれば事務所を移転したいのです。

たぶん、誰も働きに来ないだろうな(笑)。

そして夜は怖いかも。

また近々見に行きます。

今度はもう少しゆっくり行ってきます。

出来れば歩いてこようと思います。