読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ホームページの変更

昨日から弊社ハンドクラフターズのホームページの中身を変えていっている。




本当は大きな企業やかっこいい今風な会社のホームページを作りたいところだけど、

ほぼテキストオンリーのホームページ。

図や写真を使いきれいに見せたいけど、そんな技術やお金は持ち合わせていない。

とりあえず・・・という言葉はあんまり使いたくないけれど、お客様に伝えるのが最初の一歩だと思って書いています。

ここ1ヶ月でヤフオクへの出品代行を何度か御依頼をいただき、それを踏まえて書きかえています。


だいたい毎日のアクセス数は100~200ぐらい。

催事に出る出たなどトピックスがあるとやはりアクセス数が伸びます。

もちろん、twitterFacebookページも活用しているけれど頻繁には更新できない。

アクセス数が増えると何故か依頼が来る。不思議。


気分的には今はアマチュア無線の方に気持ちが向いている。

アマチュア無線とパソコンを使ったサービスの提供や商品の提案が出来れば・・・。

でも、アマチュア無線やっている方はみんな研究熱心で詳しい!

私なんか全くついていけないけど、仕事しながら勉強しています。


下の写真は出品代行いただいたの中の1つ八重洲無線のFT-101。

アマチュア無線の世界では名機中の名機です。