デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

不要パソコン引取り@大阪

今日は朝から大阪市内のある事務所へ不要パソコンを引取りに行ってきました。

不要パソコンがメインですが、それ以外にモニターケーブルやらUSBケーブルやら不要

なものがたくさんもらえるチャンスなのです。

今日いただいたパソコンの1台はCore2Duoでした。これも相当うれしい!

もちろん一見、価値が無いものもたくさんある場合がありますが、そこはヤフオクに出

品して世間に値段を付けていただきます。1円でも値段が付けば価値があるものでしょ

う。

さらに年に数回出店する各地のアマチュア無線の催事に持っていきます。100円コーナ

ーをいつも設置しています。普通に買えば1,000円ぐらいするものでも100円で買えます。

今日、実際いただいたものは新品のプラスチックの2リッターの容器、これはどうしま

しょうか。新品のダンボールもたくさんいただきました。ヤフオクの出荷に使えます。

一番うれしかったのはエアブラシとコンプレッサーです。これは長年欲しかったんで

す。

パソコンは貴重なデータが入っているならばこちらで専用ソフトで消去(弊社証明書出

します)、または動作しているパソコンに限りますがデータをレスキューします。

Windowsが入っていてリカバリできるならばリカバリしてデータ消去、またはハードデ

ィスク自体を取り出し後日送らせていただくことも可能です。

 

たくさんいただきありがとうございます!

 

f:id:handcrafters:20160827175329j:image

関西と近隣に限りますが不要パソコンとその周辺のもの、無料で引取りに伺います。

事務所の整理整頓の時やお部屋のお片付けの時にお声掛けください!