デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

スモールオフィスのLANの配線承ります

先日、知り合いからの依頼で知人の大阪市内のオフィスの模様替えをしたので配線をし

て欲しいと言われました。

基本、LANの配線工事は極力受けないようにしていたのですが何事もチャレンジという

ことで受けました!今までも全く受けていないことはないのですが、壁の中や天井、

OAフロアでない床の配線などはいろいろと工夫が必要だったので受けませんでした。

今回はMAC2台とPC1台にプリンター2台とコピー機1台のネットワーク、無線LANアク

セスポイント1台と規模は私にはちょうど良く一昨日工事してきました。

もちろんLANとACケーブルの配線及び電話線も配線しなおさなければいけません。

壁にモールの取付もありました。

写真は撮っていませんが無事終了しお客様には喜んでいただきました。

「積極的に」とはいきませんがボチボチと工具や測定器などを買い足しながらスモール

オフィスの配線工事を請けていこうと思います。

事務所の移転や模様替えなど御相談いただければ調査及び見積もりは無料でさせて

いただきます!