デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

今日はプリンター納品

今日はプリンター納品してきました。

お弁当屋さんへ納品しました。

毎度ありがとうございます!

もちろん設置までしてきました。この設置の部分がウチの儲けです。

エプソンのプリンター EP-879ABです。

最近のは自動でトレイが出てくるのですね。

Web経由でセットアップしましたら速くできました。

インクジェットのインクが高い高いと言われていますが印刷品質はやはりインクジェッ

トだと思います。

ここのお弁当屋さんは全てオリジナルメニューなのでメニュー表を作ったり

オリジナル商品のジャムなどの瓶のシール作ったりとプリンターは必要不可欠のもの

なんです。

今回もオリジナルのジャムを業界の総会のお土産で配るとかで、何か月も前から

プリンターの調子が悪く、お土産のジャムの瓶のシールの出来が悪いといけない

ので買い替えとなったそうです。

緊急発注でしたがご注文から中1日で対応出来ました。

うちは問屋さんからのルートもありますが問屋さんだと時間がかかります。

正直に書きますが家電量販店で購入してその金額をそのまま見積書に載せています。

そうすれば家電量販店と同じ金額で出せます。

ウチの儲けは設置してセットアップする費用と家電量販店のポイント分、

それといらなくなって引きあげてきた不用品を売った金額になります。

もちろんお買い上げいただいた商品が故障の際は走りますし使い方のレクチャーも致し

ます。

ということで写真を撮り忘れたので在庫で持っているパソコンの写真でも載せておきます。

f:id:handcrafters:20170615214959j:plain

Win7 オフィス2007付きで19,800円です。Corei3 メモリ4GB HDD500GBです。

欲しい方がいらっしゃったら078-597-7183までご一報を!送料サービスします!