デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

まずい・・・仕事が溜まってる

福岡に先週の土曜日から行きまして、たくさんの事があったので頭がクラクラでまだ整理がついていません。

福岡で起きたことをブログに書こうと思いつつ書き始めては止めてました。

まだ消化できていない感じです。

福岡での事は近々書きます。

来週から一人で担当することになりましたハニーFMでのDJ、そんな頭の状態で今日はミキサー卓やCDプレーヤーの使い方の練習しに行きました。

もちろん、来週分の選曲も話しする内容もまだ作っていない状態で練習に行きましたので何か練習しながら声出しもするのですが内容がチグハグだしCue Sheetも適当だからボロボロ。

一緒にハニーFMに採用になった女性の方は今週火曜日に早くもミキサー卓とCDプレーヤーを使いながら2時間の生放送をしっかりやられてました。焦る・・・

そんな感じで練習しに行ったり打ち合わせに行ったり明日も打ち合わせで出ていきますが、全く机に着いて事務作業が出来ていないので仕事が溜まっていきます。

今月はもう一回、九州に行かねばならないし10月は全市全郡コンテストに出たい。選曲するのに今まではラジカセでやってたけど眠っているCDプレーヤーでやりたいのでオーディオ丸ごと配線しなおしたい。時間の捻出をせねば。

こんな状況でも西日本ハムフェアの申込は完了しました!

写真は福岡の天神のソラリアプラザ

f:id:handcrafters:20170908215618j:image