デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

今週は落ち着いています

先週はいろいろあって、さらに週末は用事があって実家に帰り、昨日は疲れ果てていました。

先週金曜日は緊急出動があり、ラジオの収録の予定を急遽キャンセルというか順延しました。

10日の放送分を今週金曜日に収録になりました。

当日、準備すれば良いかな~と思っていると、仕事が入って出て行かねばならなくなりました。やはり前もってやっておかねば・・・。

 

ということで、再度仕切り直しということで、ただいま準備中です。

曲を入れ替えて構成をやり直しです。

少しでも良い番組が出来れば・・・と思ってやっています。