デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

エヴァンゲリヲン

昨日、テレビでエヴァンゲリヲンの映画版が放送された。

私はなんといっても中学生の時にガンダムを見てからガンダムが大好きなのです。

なのでエヴァンゲリヲンはどっちかというと苦手だったのです。

でも、昨日は見てしまった。

しっかりは見ていない(笑)。

今朝ももう一度ダイジェストで見てしまった。実は録画してた!

それでも昔、テレビ版は見たことあります。

テレビ版と比べて、たぶん、かなり作り直している感じがしたのです。

エヴァンゲリヲンがどうのこうのというより日本のアニメーションのレベルがすごいなというのが実感!

ちょっとハマりました!

カット割りとかアングルとかも素晴らしい。

ということで来週再来週も放送されるようなので楽しみ。

テレビ版も見ておきます(笑)!



今日はhandcraftersにとって1年前から懸案になってたことが1つ解決されました。

かなりうれしい!久しぶりにガッツポーズです。

詳細はまだ書けませんが書ける時になったら報告します。

でも大きな前進の第一歩だと思います。