デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

靴下キライ


久しぶりの投稿。

なかなか書けませんでした。

それにしても寒くなりました。

今、12℃

昨日は9℃

家の中の温度です(笑)。

12月までは暖房付けません。

私は靴下が大嫌いです。

家に帰って1番最初にすることはネクタイ外す。

次に靴下を脱ぐ。

家の中では靴下脱ぎたいのですが昨年は霜焼けになりました。

なので今年は靴下を履いています。ずっと。

気持ち悪い。




最近、ハマっているもの。

マッサン。

面白いです。

花子とアンもおもしろかった。でも、マッサン、マッサンがいかにニッカウイスキーを作っていくのか楽しみ。

今の私、失業してないけど、今、放送しているマッサンの境遇にちょっと似ているかも。

次にハマっているもの。


サンテレビで毎朝7時30分からやっています。

毎日録画して夜見ています。

見ている時は厳しい毎日のホッとする時間。

30分で終わらない話しでも無理矢理終わるから不思議なルパン三世


軍師官兵衛もおもしろかった。

ハマっているのはテレビ番組ばっかりだな(笑)。

最近、椎名林檎が気になる。

この人は天才だと思う。

福岡支店の時の会社の後輩が高校の時の同級生というツナガリしかないけれど。

いつか一緒に仕事をしたい人。

全く関係ない仕事だけど(笑)。

今晩はこれ聴いて寝よ。