読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

春近し・・・そして西日本ハムフェア


パソコンレンタル事業も終わり、次は3月6日(日)に福岡で行われる西日本ハムフェアの準備

に取りかかっています。

ハムフェアといっても食べるハムではありません(笑)。アマチュア無線のことでアマチュア無線

の催し物です。)

気が付くともう2週間もありません。

今年はあまり気合いを入れずに、でも準備はしっかりと行いたいと思います。

ハンドクラフターズの名前を憶えてもらうことが一番の目的です。

「ハリークラフターズ」みたいってまた陰で言われると思いますが、「ハリークラフターズ」のような

カッコイイ名前がいいなと思って付けた名前ですからそれでいいのです。

※「ハリークラフターズ」ってアメリカの電機メーカーです。

そして売れるにこしたことはありませんが今回は来場者さんとお話しするところをメインにしたい

と思っています。

Windows7ノートパソコン、Windows10にバージョンアップしたノートパソコン他諸々販売予定です。


今年は当日会場で配られるパンフレットにも広告を掲載させていただいております。

会場に来られる方はそちらもご覧いただければと思います。

今回で2回目の参加になりますが西日本ハムフェア事務局ブログ(http://blog.livedoor.jp/nishiham2011/

を見ていますと年々出店ブースも来場者も多くなっているそうです。

アマチュア無線を楽しむ人の数はどんどん減っているのですが、本当にアマチュア無線を楽しむ

人は逆に増えているのではと思います。

会社を退職して時間とお金に余裕が出来、コアなアマチュア無線家が多くなったような気がしま

す。

いずれにしてもこういう時期に西日本ハムフェアに参加出店できているのはうれしいことです。

しっかり準備していこうと思います。