デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ほぼ毎日、郵便局

商品の出荷は日本郵便にお願いしてる。

けど、弊社には集荷は来てくれません。

荷物が少ないから来てくれません。

人手不足のようです。

だから、ほぼ毎日郵便局に行ってます。

行かない時はずぅーと行かないのですけど。

明日、日曜日も行きます。

現在はゆうパックゆうパケットをお願いしています。

でも、ゆうパケットは荷物が少ないという理由で契約切られます。

一方的です。

以前もゆうメールの出荷数が少ないという理由で契約切られました。

確かに少なかった。

最近、メルカリをやりはじめました。

出品しているのはパソコン関連ではないのですけど。

ここ2週間くらいで年間に出してたゆうパケットの半分くらいの量を出しました。

ゆうパケット、もう少し契約期間伸ばしてくれたらうれしいです。

でも、メルカリは「ゆうゆうメルカリ便」というのがあってお安く出せます。