デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

チラシ配りしてきました


今週、チラシを配りました。

中古パソコンのチラシです。

配った家の方がホームページからこのブログを見ていて頂いたら幸いです。

神戸市西区と宝塚市で配りました。

「チラシ入れないでください」と書いているところには入れていません。

少しでもハンドクラフターズの名前を覚えてくれたらうれしいです。

さらに注文もらえれば最高です。

100枚くらい持っていって配るのですが30分くらいで配り終えてしまいます。

調子が出てきたところで終わりです。

毎週少しづつですがハンドクラフターズの事を知ってもらうために続けます。

兵庫県内、いろいろまわる予定です。

会社や学校にはOffice365のチラシを配ろうと思います。

チラシ以外にショップカードなども作ってみようかな。

それにしてもみなさんはどうやって会社や事業の宣伝しているのかな。