デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

大阪は人が多いです

今日は先週金曜日に引き続き大阪市内へ行きました。

中央区の本町というところです。

人が多かったです。

万博決まるかどうかわかりませんが活気がありました。

スーツ姿のサラリーマンが多かったです。

私もちょっと前まではそんなサラリーマンでした。

少し戻りたいような戻りたくない感じです。

 

今、御堂筋はイルミネーションがきれいでした。

人と話しながら歩いていたので写真を撮れませんでした。

また近いうちに大阪行こうかと思います。