デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

次回からひとりぼっち

兵庫県三田市のFM局 HoneyFMでラジオパーソナリティとして6月からスタートし

今日で8回出演しました。

必死の8回でした。

全て選曲は自分で行いましたので1回につき6曲なので48曲準備しました。

土壇場で入れ替えたりしているので実際はもっと準備しています。

その毎回6曲を選ぶのに相当聴きこんでいます。

それで今日までは何年もパーソナリティされてる方と一緒に番組を進めていたのですが

次回9月14日はなんと1人で全て話してくださいと!言われました!

ミキサーやCDやMDプレーヤーの操作は次のステップということでその部分は

やってもらえるということで少々ホッとしました。

さてさて1時間の生放送、私の話しと音楽で何とかなるかでしょうか?!

今回から番組のプレイリストをこのブログと私のFacebookに公開することにしました。下記をご参照ください。

良かったら第1週を除く木曜日の午後5時から6時まで82.2MHzにラジオのダイヤルを

あわせていただき、三田市以外の方はインターネットのサイマル放送でお聴きください。

スマホならば「Tune in 」というアプリがおすすめですよ。

8月31日の選曲テーマは「さりゆく夏に思いをはせて」(1曲目を除く)
1.『every little thing every precious thingLINDBERG
2.『海 THE SEA』角松敏生
3.『渚のモニュメント』EPO
4.『最後の夏の日』崎谷健次郎
5.『MC'S ROADで逢いましょう』村田和人
6.『若者のすべてBANK BAND

 

f:id:handcrafters:20170831234732j:image