デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

今日から始動⁈

平成最後の仕事を4月30日までに何とか終わらせて無事に令和の時代に突入。

令和の時代のスタートは4日に神戸に戻ってきて平成の時代に出来ていなかったことをやっていっています。

この書類ってどこのファイルに入れるのがいいのかなと思いながら宙ぶらりんになって棚の上の適当なところに置いていたものなどをファイルに格納していっています。

ゴールデンウィークの終盤は出来る限り片付け中心の毎日でした。

今週いっぱいも実務しながら片付け中心でやっていきます。

片付けモードになってる時にやっておかなければ〜。

 

 

 

でも、令和の時代になって、お正月と違った心機一転な気持ちになっています。

これからはひと味違ったハンドクラフターズにしていく予定です。

今までやってた事を止めて今までやってなかった事をやるというようにしていこうと思います。

 

f:id:handcrafters:20190507084552j:image

ゴールデンウィークで岡山にいた時にチャギントン号に何度か遭遇しました。

どういう経緯でチャギントン号が走るようになったかはわかりませんが

チャギントン号目当てで岡山に親子連れが来るのは間違いないでしょう。

https://okaden-chuggington.com/

 

こういう発想が出来て実現出来るようにハンドクラフターズも変わらねばいけません。