お仕事があるのはありがたい。 でも忙し過ぎるのは困り物。 首が回らないワールドに突入中。そろそろ倒れるかも。 今度の日曜日は今のところ休める予定。カラダを休めないと本当に過労で倒れるか鬱状態になりそう。 日曜日は事務作業する日になってる。 何か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。