デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

そろそろ秋?

えんまこおろぎが鳴いている。

昼間はまだまだ暑いけど夜は涼しくなってきてる気配です。

夜のジャックの散歩、気持ちが良い!

散歩の時、涼しいといろんなアイデアがわいてくる。

頭をクールダウンして整理整頓できるのだ。

この散歩の30分、自然を感じ、季節を感じる。

雲行きが怪しい時にはweathernewsで雨雲レーダーをチェックしてから散歩に出かけるのですが、

たまには大雨にあって木陰で雨宿りになりトトロのような世界になってしまうのです。

私は雨男なので雨雲レーダーはかかせないのです。

それでもレーダーを読み間違てて雨にあってしまいます。


さて、世間はお盆が終わり仕事モードに突入しました。

私はずっと仕事しているような気分でしたが、実は気が抜けていたような感じです。

やらなければいけないことは最低限やってましたがそれ以上のことが出来ていませんでした。

さて、今日からはまた戦闘モードでがんばります!


昼から元町に行きます。