デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

西日本ハムフェアに向けて準備中!


来週の今頃はどうしているのか?福岡のおいしいうどんを食べている頃だろうかと想像しながら

西日本ハムフェアが来週の日曜日に迫ってきた。

余談だけど福岡はラーメンもおいしいが実はうどんがおいしい。讃岐うどんより私はおいしいと思

う。

天気も温そうで少しホッとしてます。

さて昨年はこのブログでも書いたのだけど全くダメだった西日本ハムフェア。

そして当日トラブル続出で踏んだり蹴ったりだった。

その、トラブルや売り方など昨年の反省を踏まえて今年は準備しております。

昨年の西日本ハムフェアの前日は徹夜で準備、その前日はフェリーの移動で2日間寝てなかった

ので今回はそういうことが起きぬようにと思っております。

そして昨年の反省会の報告書を改めて目を通して気が付いたことなどありました。また事務局が用

意してくださった実施要項をもう一度チェックしました。

それでも準備はギリギリまでかかると思うのです。

しかしできる限り肩のチカラを抜いていこうと思います。

今回のテーマは少しでもハンドクラフターズの名前を憶えて帰ってもらうことに決めています。

とはいえ出品するものをここで紹介させていただきます!


(詳しくは弊社ホームページでも西日本ハムフェア当日までに紹介いたします)


・100円ジャンクコーナー  

KANHAM(関西アマチュア無線フェスティバル)で好評だった100円コーナーを用意致しました!

・ジャンクパソコン  

動作不良部品取り用のノートパソコンを超格安で販売します。

・中古Corei5 Windows7ノートパソコン 

高性能CPU Corei5ノートパソコンを2万円台前半で販売致します。

・中古Corei5 Windows10ノートパソコン 

同じくCorei5のノートパソコンをWindows7ベースでアップグレードしたWindows10ノートパソコンを販

売致します。

アマチュア無線関係グッズ  

・SDR USBドングル+SMAコネクタ同軸ケーブルセット 

準備できる数は限られていますがKANHAMで好評だったので販売いたします!

※Corei5ノートパソコンはTurboHamlogをインストールしております。

ということでご期待ください!



準備も佳境に入っていますが明日は夕方から元町と三宮に行きます!