デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

西日本ハムフェア 間近なのにパソコン調子悪い!?

西日本ハムフェアまで実質準備出来るのは今日を入れてあと2日。

パソコン修理している会社なのにここに来てパソコンの調子が悪い!

メインで使っているパソコンを酷使したせいなのか、画面が真っ暗になったり

Windowsが起動しなかったり・・・起動した瞬間にデータをDropBoxにバタバタ動かしたり、いっそハードディスク交換するかと思いながらそんな時間の余裕は無いし・・・。

今も調子の悪いパソコン含めて3台が朝から晩まで動いております。

また別の1台は西日本ハムフェアの事とは別のことをやっているのですが・・・

今朝、もう我慢出来なくなってDVDドライブを交換しました。

f:id:handcrafters:20170302111812j:image

朝方4時頃、さてもう仕事と思ってDVDドライブを動かそうとしても動かない!

もう嫌になって寝てしまい起きてからDVDドライブ交換しました。

やっと販売する商品に目途が立ちましたので(って言ってもそんな多くはありません)

まだノートパソコン2台バラさなきゃいけませんけど・・・部品届くのか!?

展示物作りを今日中にやってしまいましょう!