デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

懇親会に出てきました!

最近のブログはハニーFMの曲紹介ばかりでしたが

昨日は神戸商工会議所の新入会員歓迎懇親会に行ってきました。

会議所の会員になってから2年目ですが2年目までは新入会員ということで

歓迎懇親会に行ってまいりました。

さすが神戸、「灘の酒」で乾杯!でした。

車なので飲めませんが・・・そもそも飲めませんが。

神戸を代表する会社の社長さんも歓迎する側として参加されていました。

わずか1時間でしたがたくさんの方とお話しと名刺交換が出来ました。

いろいろな方と話しているとたくさんの刺激になります。

ヒントもありまたビジネスチャンスもあり・・・なかなか良かったです。

改めて神戸に籍を置く会社として恥ずかしくないようにしていかなければと思いました。

毎日忙しいですが年に1回ぐらいはこういうところに出かけてみると新たな発見があります。

 

そして、昨日は神戸商工会議所に行く前に法務局などお役所まわりしてきました。

法務局の前に海洋少年団の看板!行くたびにいつも気になっていたのですが

昨日、Facebookにこの写真を上げると海のボーイスカウトちゃう?とのこと。

知らんかった!

f:id:handcrafters:20170928134645j:image