デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ひよっこ終わってしまった

毎日楽しみにしていた「連続テレビ小説 ひよっこ」が終わってしまった。

特に「ひよっこロス」とまではいかないけど「わろてんか」を見る気持ちにはまだなってないです(笑)。

またまたハニーFMの話しで恐縮ですけど

一昨日28日の生放送のHoney Sound5は思い切って「ひよっこ特集」をやってみました。

先週金曜日に、いくらなんでも他局の番組だし・・・ストップかかるかな~なんて思いながら制作部長さんにに提案したらあっさり通りました。

さぁそれからが大変でした。

ひよっこのオリジナルサウンドトラックのCDがどこを探してもありませんでした。

最悪、ダウンロードで行こうかと思いつつ近所と三宮のTSUTAYAタワーレコード三宮店も探しましたがありませんでした。

結局、ローソンHMVから取り寄せました。

これもなかなか出荷してくれなくて到着したのがON AIRの2時間前!

クロネコヤマトに早く持ってくるように急かしてやっと到着。

itunesで試聴してはいたのですがフルコーラス聴いたのは本番直前でした。

他の楽曲も局内のCDばかりだったのでYoutubeでは聴いてたけどCDの音源を聴いたのは本番で聴いたのが初めて!という状態でした。

ま、そんなこんなでなんとか無事終わりまして良かったです。

ということでプレイリストです。

f:id:handcrafters:20170930190707j:image

 

1. 恋のうた / ひよっこオリジナルサウンドトラック2
2.愛して愛して愛しちゃったのよ 
/ 和田 弘とマヒナスターズ&田代 美代子
3.赤坂の夜は更けて / 西田 佐知子
4.恋のハレルヤ / 黛ジュン
5.ラブユー東京 / 黒沢明ロス・プリモス
6.君といつまでも / 加山雄三
7.いとしのマックス / 荒木一郎

8.恋の正面衝突
9.同じ空の下
10.早朝競争曲
11.弾む恋心
12.ひよっこサンバ / ひよっこオリジナルサウンドトラック2

13.夜明けの歌 / 岸洋子
14.星のフラメンコ / 西郷輝彦
15.見上げてごらん夜の星を / 坂本九
16.若い広場 / 桑田佳佑

 

次回は10月12日です!

さぁハンドクラフターズの仕事にもどらなくちゃ!