デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

歯医者さん行くのを忘れてました

今日、歯医者さんに行くのを忘れてました。

いつも平日の朝9時に行くことにしています。

そこの歯医者さんは朝9時が1番早い予約の時間になります。

朝9時に行くことでその日1日が有効に使えます。

適当な時間に予約をするとたとえ短時間で終わったとしても仕事を中断して行くことになるのと、他所に出かけることが出来なくなります。

そんな理由で朝9時に行く事にしてるのに今日は忘れてました。

朝の連ドラ見て、今日の出荷はどうなるのかとか考えながら歯磨きしてたら、あッ!歯医者さん行くの忘れてた!と思い出しました。時計は8時52分を指していました。

既に歯磨き以外は全て朝の支度は終わっていたので慌てて車で出て行き、9時2分に歯医者さんに到着、9時からの予約の人たちは誰もいませんでした。

ギリギリのところで何とか間に合ったので事なきを得ましたがヤバかったです。

前の日に携帯電話のショートメッセージが歯医者さんより来て予約を忘れないようにちゃんとお知らせしてくれるのに忘れるなんて!

ということで今日は歯を抜きました。

歯を抜く時、疲れ果てましたので寝ます!

写真は抜歯後の注意事項です。

 

f:id:handcrafters:20181110001452j:image