デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

カラダ、不調で倒れてました

九州から帰ってきて倒れて寝てました。

倒れている間に今回の九州往復の話しのブログを書いて下書きフォルダに入れてましたが、読み返してアップする気力もありませんでした。

サラリーマンの時もお盆や正月休みは疲れ果てて倒れていたこともしばしばありました。

それと同じ感じで西日本ハムフェアに出店するまではがんばらなきゃと気を張っていたのだと思います。

神戸に帰ってきてから、さらにラジオの収録までは何とかがんばらなきゃとがんばって、ラジオの収録が終わった時点で張り詰めたものが切れたというか弾けて倒れました。

倒れただけならともかく顔の鼻の横が腫れて熱も出ました。あ~これはガンかそれとも蓄膿かと寝ながらiPadでいろいろ調べて寝ている間は不安でした。おそらくですが…疲れている体に悪い菌が歯の辺りから入ってしまったのではないかと想像します。

日曜日の夜には起き上がってNHKスペシャル「終の住みかというけれど」も見ることができました。

月曜日になり(私の誕生日です(笑))病院に行き、症状を告げると、抗生物質のお薬出してもらって、めでたく腫れはひきました!

ということで今は元気になりましたが無理は本当に禁物です。

当分、夜は仕事せずにゆっくりします!