デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

毎日いろいろあります

 

昨日、今日で400キロ走りました。

おかげで疲れました。今晩は早く寝たいけどYouTube見てまして、そこからの流れで久しぶりにブログです。

昨日は家→東灘区→洲本市三田市(ラジオ収録)→家

今日は家→多可町→東灘区→須磨区→家

でした。

一番疲れたのは多可町→東灘区です。

斜めに南下していくのは疲れます。

そしてミラのオーディオから音が出なくなりました。ラジオでも聴けると少しは疲れもやわらぐのに。

また先日からエンジンのラジエターに付いているファンが壊れてしまいました。

走行中ラジエターに風が当たってる時は大丈夫だと思うんですが渋滞にはまるとオーバーヒートの恐れがありエンジンが動いてる時は必ず走っていないといけないという状況なのです。

知らずに乗ってたら高温チェックランプが点灯しました!

こういう状況なのでエアコンもつけれず雨が降ったら窓開けれず蒸し風呂です。

エアコン無しも疲れます。でも最近はめちゃくちゃ暑くないので助かります。

クルマの修理工場からは「乗ったら危険」と言われてまして今部品取り寄せてもらってます。

危険なんですが乗ってますー。

まぁこれだけ乗ってると壊れますよ。

 

f:id:handcrafters:20210822010416j:image

写真はワクチン打ってきた後の私の左腕。

第一回目、腕に違和感はあるものの副作用はありません。

モデルナ製です。

ノエビアスタジアム神戸で打ってきました。

f:id:handcrafters:20210822011133j:image
f:id:handcrafters:20210822011137j:image