デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

2022年が始まってTurbo Ham Logデータ入力 納品

昨年からTurboHamLogのデータ入力のお仕事をいただきまして、12月末にデータ入力完了して年明けてから納品させて頂きました。

今回は私がパソコンの訪問サポートでバタバタしていて、なかなか手がつけれなかったのでほとんどスタッフに任せて打ち込みをする方法でやってみました。

1万局越えでしたが当初予定していた納期は越えたものの打ち込み作業はスムーズに終わりました。f:id:handcrafters:20220221000219j:image

写真は久しぶりに北公園に行った時のもの 神戸大橋です。

 

また、今年はアマチュア無線関連の催事に出店しようと考えていますがコロナ禍の中、開催もなかなか難しいような気がします。夏ごろまでに収まれば良いのですが・・・。

パソコン訪問サポートの仕事は、当初、コロナでテレワークが始まり一時的にはかなり忙しかったのですが最近は落ち着いてしまい、さらにオミクロンの関係か、かなり少なくなってきているような気がします。

新たな仕事の柱を作らなければいけないと日々感じています。