デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

阪神間、さまよう

今日は東灘区→伊丹→家→ハニーFMという感じで動きましたが東灘区→伊丹→家が余分でした。ある、伊丹のお店に行く用事があり行ったら休みでした。伊丹に行くには芦屋→西宮→尼崎を通って行き、家までは宝塚→西宮を通る事になるけど伊丹のお店がお休みで全くこの行程がただのドライブになってしまいました(笑)。しかも伊丹のお店の近くのコンビニの駐車場でアポイント大会をしたので1時間位滞在してました。ホント阪神間をウロウロしただけ。なんてこった。

こういう日はキリンジでも聴きながら寝ます。

最近、キリンジの「若葉の頃や」という曲が頭の中で回っています。今はジャズとフュージョン専門番組のDJやってるので邦楽はかけれないけど、いつかまた違う番組やる事になったらキリンジかけたいですね。

今日のラジオの収録はまぁまぁ上手くいきました。