デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

今日も雪大変でした

今日も雪で大変でした。北区山田町から西区見津が丘に抜ける道でトラックが横転したようで通り抜け出来ませんでした。前を行くクルマの方が教えてくれました。来た道を戻りました。雪はホントに大変です。

夕方からのラジオの収録も無事に終え、イオン三田店でのお買い物も出来ました。収録が遅くなると値引きされたお惣菜はなくなっています。今日は何とか買えました。それとイオン三田店での買い物は必ずしないといけません。駐車場の無料が1時間プラスされるからです。だいたい収録は2時間弱くらいかかります。それと買い物の時間をあわせると駐車場の無料時間の2時間超えてしまいます。

ラジオの収録の帰り道に聴くのは私が出てるラジオ局ではないラジオ局です。西宮のさくらFMのミッドナイトムーンです。運転中しか聴かないけど面白い番組です。こういう番組作ってみたいなといつも思います。