デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ホームページの工事順調に進んでいます

ホームページ順調に工事中です。

Wordpressという無料で使えるシステムを使って作っています。

時間や手間はかかりますが自分で納得できるように自分で作っています。

 

前のホームページもWordpressだったのですが・・・。

前のホームページはホームページ制作業者にSEOの甘い言葉にのせられて作ったけれど

全く効果はありませんでした。

効果が無いどころか効果が無いのはあなたがホームページを更新しないからだと。

最後には人格否定までされたので止めました。

酷い話です。

 

さて、終わったことは忘れて次に行きましょう!

東海ハムの祭典が終わってからもう1か月経ちましたが東海ハムの祭典より

体の調子がイマイチでした。

だいぶん復活しました。

他にもお盆等いろいろ行事がたて続きにあり仕事も通常になかなか戻りませんでしたが

今週末から徐々に戻していく予定です。