デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

格安きっぷを買ったら

本日、JR川西池田駅にクルマを置いてJR伊丹駅まで電車で往復しました。

駐車場に格安きっぷの自動販売機があったので伊丹駅まで往復買ってみました。

10円しか安くなかったんだけどー。

格安きっぷ、店頭では何度も買ったり売ったりしたことあるんだけど自動販売機で買うの初めてだったのです。

伊丹は免許の更新で行ってきました。

久しぶりのゴールド!前回はブルーの5年でした。

免許の話はどうでも良いのですが今日は切符の話し。

切符は↓の箱に入って自動販売機から出てきたんですが…

f:id:handcrafters:20210309131408j:image

箱の側面にこんなメッセージが?????って感じでした。

f:id:handcrafters:20210309131438j:image

 

で、無事に免許の更新が終わって家に帰って箱を捨てようかと思ってたけど気になってネットでこの自動販売機を調べたら…(今はネットで画像とかも調べれるので便利です)自動販売機の横に空箱を入れる投入口が…。

やっぱ返却しに行かないとぃけないだろうなー。

近日中に川西市に行く事は無いけど、そのうち行きますー。

10円安いきっぷが結構高いものになりました。チャンチャン!